戦国BASARA2エンターライズ

高確以上濃厚演出

通常時には3種類(低確・高確・超高確)の内部状態が存在し、上位状態ほどART当選期待度が高まる仕組みの本機。
 
そのため、上位状態の滞在に気付かずヤメてしまうと、ART当選のチャンスを逃すことにもなり兼ねない。
 
ARTをメインに出玉を増やす本機において、そのような事態は避けたいところだが、液晶上の演出に注目することで高確以上の滞在を大まかに察知することが可能。
 
通常時に以下のアクションが頻発したら、高確以上に滞在している可能性が高まるぞ。
 
◇高確以上濃厚演出 
各ステージ 
白ナビ頻発
 
キャラアクション 
アクション(大)頻発
 
ザビーチラシ撒き演出 
青or白ナビ頻発
 
長曾我部発掘演出 
青or白ナビ頻発
 
いつき地上絵演出 
ウサギ3匹出現→ハズレorリプレイ成立
 
前田慶次ステージ 
夢吉アクション(大)頻発
 

掲示板で新情報ゲット!? 
 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。
※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。

戦国BASARA2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

あかせんやをさん
[Lv.1]初心者

[質問17503]あかせんやをさんからの質問

お願いします

締切済
日時:2011/03/03 16:10:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5
ビッグ終わったあと獲得枚数でる画面で、いっつも慶次か伊達か真田やったのが全員集合みたいなんでてきてコングラッチュレイションて英語ででてたんですけどなんか意味あるんですかARTにも入りませんでした

詳細を見る

戦国BASARA2のすべての質問を見る

戦国BASARA2の質問をしてみる

パチログ

骸さん

さん

愛しいアナタに逢いたくて~待ちに待った!~

あぁぁぁぁぁっ!ようやく。本当に、ようやく!BSR打ちにいけますぅ!(感涙)どうしよう、どうしよう。嬉しすぎて寝れない←あの上乗せ音をホールに響かせてやるぜ!もし、ダメなようなら隣のホールに行ってまっ…

詳細を見る

戦国BASARA2のすべてのパチログを見る

戦国BASARA2の実戦日記を書く

掲示板

とまこ☆さん

とまこ☆さん

生涯で

2度目の万枚いきました 12時から 出っぱなしで、6068歩、残り1132歩残しでした バサラフィーバー中 下のパネルの電気が消えていました。ボーナス中は 点灯していたのですが、設定に関係あるんで…

詳細を見る

戦国BASARA2のすべての掲示板を見る

戦国BASARA2の掲示板を投稿する