サムライチャンプルー極ニューギン

極モード(ART)

斬モードのゲーム数上乗せゾーン的な役割を持つ「極モード」へは、斬モード中のチェリーやスイカといった特定小役を契機に昇格する。
 
昇格時は、3種類の継続率(ショート・ロング・無限)が選択され、消化中は1ゲーム消化する毎に斬モードのゲーム数が1ゲーム乗せされる。
 
さらに、チェリーやスイカなどの特定小役成立時にも上乗せ抽選が行われ、1回の当選で最大100ゲーム獲得できる可能性がある。
 
なお、ショート・ロング継続時は、リプレイ成立時の転落抽選に当選するまで継続。
継続率抽選に漏れた場合は、斬モードに戻るが、ここで獲得したゲーム数が一気に追加されるぞ。
 
◇突入条件 
斬モード中のチェリー・スイカなどの特定小役成立時の抽選に当選
 
◇終了条件 
リプレイ成立時の転落抽選に当選
 
◇ART性能 
1ゲームあたり純増約1.2枚
継続率(設定により継続率が変化)
各3パターンの継続率詳細 
ショート 
→約93%
ロング 
→約97%
無限 
→次回ボーナスまで
 
なお、スイカやチェリーといった特定小役成立時の上乗せ抽選に当選した時のゲーム数は、以下の5種類。
 
上乗せゲーム数(特定小役成立時) 
10G・20G・30G・50G・100G

サムライチャンプルー極 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ハチンコさん
[Lv.1]初心者

[質問26304]ハチンコさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/05/06 18:35:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10
青7リプリプって一枚役だと思うんですけど、払い出し二枚でボーナス入りませんでしたこれは赤7リプリプの2枚役って事でしょうか?

詳細を見る

サムライチャンプルー極のすべての質問を見る

サムライチャンプルー極の質問をしてみる

パチログ

MIOさん

MIOさん

実戦結果

今日からパチ解禁('∀'●)修行で身につけた秘奥義を携えて…いざ出陣(*´∀`)/~狙うは鬼武者です。ブイーン開店1分前に到着やる気満々ですね('∀'●)開店~~~⊂(*´∀`)⊃わ~い鬼をゲ…

詳細を見る

サムライチャンプルー極のすべてのパチログを見る

サムライチャンプルー極の実戦日記を書く

掲示板

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさん

Let's ゴーヤチャンプルー

皆様はじめましてスロット初心者ですパチンコのゴーヤチャンプルは よくしてますが 最近押しを覚えたく よく打ってますが情報があまりになくて 掲示板でカキした次第ですどなたか~打ってはるかた…

詳細を見る

サムライチャンプルー極のすべての掲示板を見る

サムライチャンプルー極の掲示板を投稿する