パチスロサクラ大戦3Sammy

REG中の革命チャンスとは

パチスロエウレカセブン同様のシステムを持ち合わせている為、REG中は5択の押し順ベルが正解するたびにART当選率が高まり、5回の内3回以上正解する事が出来ればART当選が濃厚。
 
という点までは、前述通りにエウレカを完全踏襲している訳なのだが、ココに進化したポイントとして『革命チャンス』というシステムが搭載された。
 
これは1~2G目の押し順が不正解でも、3G目に『革命チャンス』が発生する可能性があり、本チャンスで見事押し順が正解すれば、不正解だったゲームが全部正解扱いとなる逆転チャンスに。
 
さらに超大逆転パターンとして、5G目に発生する『大革命チャンス』なるものまで搭載。これはその名の通りラスト5G目まで全て不正解だったとしても、ココで押し順を正解させる事が出来れば全ての不正解をチャラとして、5回すべて正解した事になる最強の革命システムだ。
 
革命や大革命が発生した場合は、何がなんでも正解させるようにしたい。

パチスロサクラ大戦3 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ションスケさん
[Lv.1]初心者

[質問11832]ションスケさんからの質問

BB中の小役について

締切済
日時:2011/01/19 12:50:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2
狙って獲得したほうが良いのでしょうか?

詳細を見る

パチスロサクラ大戦3のすべての質問を見る

パチスロサクラ大戦3の質問をしてみる

パチログ

かわ嘘さん

かわ嘘さん

あっ

お気に入り100人越えた登録してくださった方々ありがとうございますこれからも頑張らない事を誓いますさて…1日で番長熱が覚めてしまった僕…(・ω・)我に帰ります…相性のいいサクラ大戦設定は期待…

詳細を見る

パチスロサクラ大戦3のすべてのパチログを見る

パチスロサクラ大戦3の実戦日記を書く

掲示板

楓わさん

楓わさん

えっ?質問です

レア小役って どんなんですか?

詳細を見る

パチスロサクラ大戦3のすべての掲示板を見る

パチスロサクラ大戦3の掲示板を投稿する

パチスロサクラ大戦3 - ホール


設置店舗(全国)