パチスロサクラ大戦3Sammy

内部状態

通常時には、ART当選期待度に影響を及ぼす3つの内部状態が存在。
 
通常時の内部状態 
低確
│ 高確
超高確
 
チェリー・スイカ・チャンス目などの特定小役や、ボーナス成立時に状態移行抽選が行われる。
 
また、液晶上のステージにより滞在している内部状態を大まかに察知することが可能で、シャノワールステージエリカステージなら高確以上の可能性が高まる。

パチスロサクラ大戦3 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

あさいくんさん
[Lv.1]初心者

[質問15052]あさいくんさんからの質問

ビッグ中の子役の見極め

未解決
日時:2011/02/13 20:54:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11
ビッグ中のチェリーの強弱の見極めってどうすれば分かるんですか? よくチェリーとスイカは白7狙いで外すとあるので外してるんですが、チェリーが分かりません。 どなたか分かる方いたら解答お願いします。

詳細を見る

パチスロサクラ大戦3のすべての質問を見る

パチスロサクラ大戦3の質問をしてみる

パチログ

ぼぼあきさん

ぼぼあきさん

今日で・・・・

皆さん、こんばんは新しくお気に入り登録してくれた方々ありがとうございますm(__)m眠たいので簡単に書くけん(-.-)Zzz・・・・9時に到着友達がいたので、その横のサクラ大戦3に着席一万円…

詳細を見る

パチスロサクラ大戦3のすべてのパチログを見る

パチスロサクラ大戦3の実戦日記を書く

掲示板

キラ7さん

キラ7さん

SIN間天井

サイトにSIN間天井100GSIN非成立ならART複数ストックってありますが、普通100G消化(SIN揃わせない)であればARTはストックするってことですか?朝一からでも有効?また、複数ストックされた…

詳細を見る

パチスロサクラ大戦3のすべての掲示板を見る

パチスロサクラ大戦3の掲示板を投稿する

パチスロサクラ大戦3 - ホール


設置店舗(全国)