トップをねらえ2!平和

ARTストック数(第3天井時)

このコンテンツをご利用いただくにはログインして頂いた後、月額330円(税込)の会員登録が必要です。

ログイン

ケイナビID

英数字6~64文字

パスワード

英数字記号6~64文字内

新規無料マイページ登録

無料マイページ登録するとパチ&スロに役立つツールが使えるようになります。
さらに会員特典がついてきます。

トップをねらえ2! - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

めぬさん
[Lv.1]初心者

[質問5325]めぬさんからの質問

いくつか質問があります。

締切済
日時:2010/11/08 12:48:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12
知識が乏しいのでお聞きしたいのですが、1.BZ中は基本的にBM回転数を獲得するのがメインでストック獲得はあまり期待できないのでしょうか。2.BM中の子役はストック獲得確定なのでしょうか。3.BM中の迎撃でリプレイから敵を倒した場合もストック獲得確定なのでしょうか。4.BM中の強チェリー等でボーナスを引いた場合、その強チェリー等からのストック獲得はあるのでしょうか。5.通常時、ノノ着替え演出でディスヌフのコスチュームが出た場合はボーナス確定+ストック複数獲得しているのでしょうか?一度に複数の質問で申し訳ございませんが、大好きな台なので今後のためにもご協力お願い致します。

詳細を見る

トップをねらえ2!のすべての質問を見る

トップをねらえ2!の質問をしてみる

パチログ

ボーダー7さん

ボーダー7さん

お金の重み

こんばんわお気に入り登録してくれた方、いつも←ありがとうございますいやぁ…調子悪いですとりあえず簡単に結果発表しますねまずはトップをねらえ22kでARTを引くもボーナスが引けず第二天井ま…

詳細を見る

トップをねらえ2!のすべてのパチログを見る

トップをねらえ2!の実戦日記を書く

掲示板

かあ123さん

かあ123さん

ハマリにハマリ

昨日フリーズからBIGを引き8連で終了そこから天井目当てで打ち続けいつのまにかの2000越えそこでお金が尽きあきらめましたこれってありですか

詳細を見る

トップをねらえ2!のすべての掲示板を見る

トップをねらえ2!の掲示板を投稿する