押忍!操

UNKNOWN
UNKNOWNさん
総合評価 (1.5)
爆発力 (2)
立ち回り (1)
演出 (1)
リール制御 (3)
安定感 (1)
お勧め度 (1)
青7揃い興奮度 (1)

コメント

本日入替で初打ちしてきました。80GでチェリーからREGを引きそのまま何も起きずに天井まっしぐら…。天井後1320GチェリーからARTに入るも単発…。1400Gで異色BIGを引きART当選し、2セット目に無限ARTに昇格。130Gで単チェリーから異色BIGを引きBIG中にART当選するも2セットで終了。140Gでチャンス目からREG、90Gでチャンス目から異色BIG、高確ゾーン抜けギブアップでした。とにかく通常時がほとんど何も起きないので退屈。ボーナスorARTの当たる時と当たらない時の演出のギャップが激しすぎる。ART中は払い出しが7枚なので出玉スピードは良くないし、通常時とは逆に無駄演出が多い。高確ゾーン中に何を引いてもARTに入らない、ボーナスは引けない、吸い込むスピードがハンパじゃないと、かな~り厳しい印象を受けました。低設定は確実に死ねます。無限ART中の高確ゾーンでボーナスを引いて無限をループさせるか無限中に大ハマリさせるかしないと全く勝負になりません。引き次第で何とか小爆発ぐらいは起こせるのかな…?高設定はどういう感じなのか分かりませんが…。打ちに行く時は軍資金をかなり多めに持って行かないと何も引けないまま実戦終了になるかも?
正直とても残念で仕方ないです。番長が好きだったので余計期待しちゃうんですよ。いろいろな面で無理なのはわかってるんですが、まさかここまで酷いとは…

12人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報