ゼットゴールドEXネット

システムを知ろう

本機のシステムを把握しておこう。
 
◇ポイント1 
通常時は高確率で「Z-RUSH」(ゼットラッシュ)が抽選されている。しかし、本機は小役優先制御のため、ほぼ毎ゲーム成立している1枚役の入賞を優先し、中々揃えることが出来ない仕様となっている。
「1枚役を取りこぼした時」や「純ハズレ成立時」のみ揃える事が出来るぞ。
 
◇ポイント2 
ポイント1にあるように通常時はボーナスを中々揃えられない仕組みになっているが、1枚役が全て同時に成立している訳ではなく、狙い所次第ではボーナスを揃える事が可能。その狙う箇所を教えてくれるのが「ABナビ」だ。このナビを獲得していればボーナスを揃える為の押し順と狙うべきボーナスの色を教えてくれるぞ。
 
◇ポイント3 
純ハズレ成立時や1枚役を取りこぼした時などに「ABナビ」を獲得していれば、「スーパーゼットゾーン」に突入。以降はナビストックがある限り、約1/7でボーナスが揃い続けるぞ。
 
◇ポイント4 
「ABナビ」を獲得するには内部モードが大きく関わってくる。「通常時」「ゼットゾーン」「スーパーゼットゾーン」の3つが存在し、以下のチャンス役入賞で内部モード昇格抽選を行なう。
 
-チャンス役- 
リプレイ3連続入賞
ダブルラインゼット入賞
純ハズレによるZ-RUSH(ナビなしZ-RUSH入賞)
 
ただし、外見上ではナビストックを獲得したか否かを把握する事が難しいので、上記のチャンス役出現後は即ヤメせず40G程度は様子を見よう。

ゼットゴールドEX - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

最近の投稿はありません。
ゼットゴールドEXの質問を投稿してみよう!!

ゼットゴールドEXの質問をしてみる

パチログ

ひなこTOさん

ひなこTOさん

乱れ打ち

みなさまはじめまして田舎町でコソコソパチっております(笑)今日は8時スタートでマイホへ新台なのに誰も座ってないZゴールドへ(笑)本日0回転(笑)がオスイチ頂きましたなぁんと61連抜け…

詳細を見る

ゼットゴールドEXのすべてのパチログを見る

ゼットゴールドEXの実戦日記を書く

掲示板

まさ様々さん

まさ様々さん

引き次第

食える台だ

詳細を見る

ゼットゴールドEXのすべての掲示板を見る

ゼットゴールドEXの掲示板を投稿する