元祖!大江戸桜吹雪平和

桜満開モード(ART)

主にBIG中の7揃いからART準備状態に移行し、ここで2択提灯を取りこぼすことで突入する。
 
1セット30Gとなっており、この間はリプレイ確率が大幅にアップし、2択提灯を完全にナビ。右リールにナビされたボーナス絵柄(赤7orBAR)を目押しすることで、1Gあたり1.3枚のコイン増加が見込める。
 
◇ART 
突入条件 
ボーナス中の7揃い
REG中のミッションクリア
 
終了条件 
規定G数消化(30G)
パンクリプレイ入賞
 
ART継続G数 
1セット30G
 
◇無限ART 
突入条件 
BIG中7揃い時の1/40に当選
第2天井到達時
 
終了条件 
ボーナス成立(稀にREGで継続)
 
また、太鼓やチェリーなどの特定役を引く事でナビストックの上乗せ抽選が行なわれ、ボーナスが成立すれば上乗せ確定。ナビストックがある場合は、規定G数(30G)消化後即発動となる。
 
逆にナビが無い場合はパンク役を自力で回避するART「延長中」に突入し、ここで回避できれば再びARTへ突入する仕組みだ。
 
次回ボーナス成立まで継続する無限ARTも搭載しており、ここでもストック上乗せ抽選を行い、ボーナス後に放出するぞ。

元祖!大江戸桜吹雪 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

最近の投稿はありません。
元祖!大江戸桜吹雪の質問を投稿してみよう!!

元祖!大江戸桜吹雪の質問をしてみる

パチログ

abc☆さん

abc☆さん

高確で引いたのに…

エヴァの300枚もってホールをうろうろ空き台探し何となく金さんへ最初から勝つきあんのかって思う立ち回りでございます俺はい、エヴァの出玉かんたんにノマレました追加投資4k金さんBIGゲット高確中でA…

詳細を見る

元祖!大江戸桜吹雪のすべてのパチログを見る

元祖!大江戸桜吹雪の実戦日記を書く

掲示板

シルバRさん

シルバRさん

お疲れ様です

初投稿します本日、大江戸で推測5?の台を終日回し続け、8077P B20 R13の時点で65k投資、にて心がポキッと折れて(音が聞こえた)480枚交換して帰りました高設定でもARTの引き次第で勝…

詳細を見る

元祖!大江戸桜吹雪のすべての掲示板を見る

元祖!大江戸桜吹雪の掲示板を投稿する