パチスロあしたのジョーSammy

ジョーRUSH(ART)

BBを契機に突入し、次回BB成立時のバトルでジョーがダウンするまで継続する。
 
◇突入条件 
BB成立時の抽選に当選
(BAR揃いはART突入確定)
 
◇終了条件 
BB成立時の抽選に漏れる
 
◇継続率 
10~90%
 
◇ART性能 
1Gあたり純増約1.6枚
 
また、BB成立の度に継続抽選が行なわれ、その継続率は10%~90%と複数存在。なお、転落抽選は行なっていないため、BBを引くほど高継続率への移行に期待できる。
 
打ち方に関しては、押し順ナビに従っていればOK。ナビが発生しない時に何らかの演出が発生した場合は通常時の小役狙いを実践しよう。
 
ちなみに、ボーナスとARTの1セットで平均170枚前後のコインを獲得可能。

パチスロあしたのジョー - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ラオうださん
[Lv.2]回答好き

[質問20211]ラオうださんからの質問

はめられた

締切済
日時:2011/03/23 10:17:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
ART中に金文字のSU4がきて力石とのバトルになったんですがバトルに負けてART終わりました 金文字のSU4はART継続確定じゃないんですか

詳細を見る

パチスロあしたのジョーのすべての質問を見る

パチスロあしたのジョーの質問をしてみる

パチログ

やじじさん

やじじさん

ジョ~E~感じ

久々のブログでつ最近、あしたのジョ~に首ったけ~今日でジョ~3連勝解説者「矢じじは絶好調のようですね」←赤文字これはBB中のOPムービ-ART確定金文字ART確定あしたのジョーの軌跡…

詳細を見る

パチスロあしたのジョーのすべてのパチログを見る

パチスロあしたのジョーの実戦日記を書く

掲示板

決戦第3チェリーさん

決戦第3チェリーさん

誰かいないのか?

もうホールではあまり見なくなったが俺は好きだからまだ置いてるホールに行ってたまに打ってるぞ。この前実機買っちゃったし(笑)それでフリーズ来たけど4連…JACの方が連チャンしてるわ!

詳細を見る

パチスロあしたのジョーのすべての掲示板を見る

パチスロあしたのジョーの掲示板を投稿する