アイアムコニシキゴールドオリンピア

初打ちチェックポイント

大まかな流れは以下の通り。

名力士コニシキが「巨大化モード」と呼ばれるARTを搭載し、全設定1/100を切る破格のボーナス確率を引っさげてパチスロ界に参戦。
 
ARTの1セットは基本的に150Gで、この間にボーナスを引くことが出来れば次のセットへの継続が約束される。
 
引けなければARTが終了する仕組みだが、151G目のBETで「巨大化モード継続」の文字が表示されれば次回ボーナスまで継続する無限ARTに突入する。
 
また、肝となるART継続率は約80%と高いため、一撃の出玉感はかなりのもの!
 
ただし、ART中は特定の打ち方を実践しないとパンクしてしまう危険性があるので、【必ずチェックポイント】の項目を参考に、ロスの無い打ち方をマスターしておこう。

アイアムコニシキ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

最近の投稿はありません。
アイアムコニシキの質問を投稿してみよう!!

アイアムコニシキの質問をしてみる

パチログ

副店長さん

副店長さん

ドスコイ

おすもうさんにやられました(;゜ロ゜)今日書けるのはそれだけ何も言えません(´¬`)まぁジャグラーに逃げ出したの言うまでもない一箱つんでさようなら(=゜ω゜)ノではまた明日

詳細を見る

アイアムコニシキのすべてのパチログを見る

アイアムコニシキの実戦日記を書く

掲示板

ソロタクヤさん

ソロタクヤさん

高確エンドレス?

ボーナス後ART入らず、高確から始まり120ぐらい回したところでボーナス引いたんですが、それまで高確がずっと続きました。あれって何なんですかね?ただその高確中ボーナスでもART入らず、また高確から始ま…

詳細を見る

アイアムコニシキのすべての掲示板を見る

アイアムコニシキの掲示板を投稿する