めぞん一刻2オリンピア

初打ちチェックポイント

本機の主なゲーム性は以下の通り。
 

出玉を増やすメインとなるのが、ART・ドラマチックタイムだ。主にボーナス後に突入し、1セット50ゲームで約50枚のコインを獲得することができる。
当然のことながら連チャンすることもあり、また次回ボーナスまで継続する無限ART(ウエディングモード)も存在するぞ。
ART中は押し順ナビに従うだけで消化可能なので、初心者でも比較的簡単に楽しむことが出来るはずだ。
 
また、大ハマリすることで突入する天井ART機能を搭載している。詳しくは【天井ゲーム数振り分け(1)】天井ゲーム数振り分け(2)を参照。
 
複雑な目押しも特に必要なく、気軽に原作の世界観を楽しめる本機。天井ARTの存在を頭に入れつつ、【設定推測】の項目を参考に高設定奪取を狙っていこう。

めぞん一刻2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

オトギさん
[Lv.2]回答好き

[質問86860]オトギさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2012/07/08 11:55:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13
二回引いて二回ともはずれましたボーナス確定じゃないんですか??

詳細を見る

めぞん一刻2のすべての質問を見る

めぞん一刻2の質問をしてみる

パチログ

☆彡はるちょさん

☆彡はるちょさん

なぜだ…

新台導入から三日間全くいいところなしのめぞん一刻へ。最後がバケだったから据え置きなら早めに第一天井、設定変更でも510の第一天井を狙ってみました。510をスルー終了ちーん帰宅。

詳細を見る

めぞん一刻2のすべてのパチログを見る

めぞん一刻2の実戦日記を書く

掲示板

レイちゃむさん

レイちゃむさん

天井狙いの立ち回り

510Gでの天井狙いで立ち回りしてみようと思うんですが、皆さんの中でこの立ち回りをしている方はいます??パチ漫画などでこの立ち回りを見たんですが、そこではなかなか天井に入らない感じで…実際510Gでの…

詳細を見る

めぞん一刻2のすべての掲示板を見る

めぞん一刻2の掲示板を投稿する