CR石川さゆり~あなたのために歌います~Daiichi

確率&振り分け[CRA]

[~甘いのがお好きでしょ~ 夫婦善哉Ver.]タイプの確率&振り分けは以下の通り。
 
通常時→1/55.375
確変中→1/11.075
 

15R確変
 6R確変
 2R確変
 6R通常
 
2R確変には初回に潜伏する振り分けが存在。
電サポアリ確変 1%
電サポナシ確変 15%
 
大当り確率が1/55.375と破格の大当り確率を誇る。
また電サポ中の大当り終了後には、30回転の時短が付くので引き戻し易さも魅力。

CR石川さゆり - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

なたはくさん
[Lv.1]初心者

[質問20192]なたはくさんからの質問

今日、

締切済
日時:2011/03/23 02:13:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8
大当り回数1で回転数42回転の台を見つけ打ったんですが、200回転まで回しても当たらなかったんでやめましたこの台は潜伏してなかったとかありえるんでしょうか?

詳細を見る

CR石川さゆりのすべての質問を見る

CR石川さゆりの質問をしてみる

パチログ

トミキチさん

トミキチさん

実戦開始

皆さんパチライフに仕事頑張ってますかぁパチ屋に到着店内をキョロキョロ昨日途中で辞めた甘くうちゃん63回まで延びていたそんな事はどうでもいいまた店内キョロキョロ甘石川さゆり22回102回…

詳細を見る

CR石川さゆりのすべてのパチログを見る

CR石川さゆりの実戦日記を書く

掲示板

サッチンさん

サッチンさん

リーチの言葉

甘 石川さゆりにて保留白傘疑似連3回実写リーチの流れで単発図柄から18連チャン出ました。リーチかかると『リーチ』『チャンス』など言いますよね??その時よく聞き取れない言葉で何か言う時があったんですがど…

詳細を見る

CR石川さゆりのすべての掲示板を見る

CR石川さゆりの掲示板を投稿する

CR石川さゆり - ホール


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 1パチ:1台 (CRA石川さゆり~甘いのがお好きでしょ~ 夫婦善哉Ver.) 0.5パチ:1台 (CRA石川さゆり~甘いのがお好きでしょ~ 夫婦善哉Ver.)