CRぱちんこ おぼっちゃまくん京楽産業.

リーチ中チャンスアップ

各リーチに多くのチャンスアップ演出が存在。細かくて気付きづらいものから、一目でそれと分かるものまで様々。見逃さないようしっかりチェックしておこう。
 
◇リーチ中チャンスアップパターン 
夜空リーチ

茶魔が上記画像内の様な赤色蝶ネクタイをしていればチャンス!他には流星の数やライン数にも注目!両者ともに多ければチャンス。
 
ちゃぶ台リーチ 
茶魔の横に置かれているアイテムに注目。ヤカン・ポットでは期待薄だが一升瓶なら激アツ、招き猫なら超激アツ!出現時はその後の展開にも期待しよう。
 
初雪リーチ 
亀の通過に注目。1匹より3匹よりと期待度が変化するので赤色の亀3匹に期待しよう!
 
捕獲リーチ

一番重要なのは、ボタン連打で袋小路が戦う武器だ。一番期待が出来る上記画像のラバーカップなら約3回に1回は大当りとなるぞ。また亀の通過にも注目しよう。
 
悪人成敗リーチ 
障子に映される2人のシルエットが赤色ならばアツイ!また出陣するキャラクターが重要となり、貧保ちゃま・茶魔時に赤シルエットなら約2回に1回は大当りに繋がる!
 
(C)小林よしのり/小学館
(C)KYORAKU

CRおぼっちゃまくん - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

最近の投稿はありません。
CRおぼっちゃまくんの質問を投稿してみよう!!

CRおぼっちゃまくんの質問をしてみる

パチログ

pひろqω・)さん

pひろqω・)さん

おぼっちゃま

(・ω・)/前半戦今日は11時到着しイベントのおぼっちゃまくんを打ち始める…特に何もなく小当たり間280などであっという間に700回転越える(>_

詳細を見る

CRおぼっちゃまくんのすべてのパチログを見る

CRおぼっちゃまくんの実戦日記を書く

掲示板

なおたさん

なおたさん

大ハマりのその後は…

1250回転、大当り2回、小当り26回、でも此の台しかあいてないので、初うちと言う事も有り諦めモードで打ち始めて、1500…1700…そして1764回転目、ヤッパリ単発と思いきや、時短終了後24回転目…

詳細を見る

CRおぼっちゃまくんのすべての掲示板を見る

CRおぼっちゃまくんの掲示板を投稿する