CR春一番

ユーイチロー
ユーイチローさん
総合評価 (3)
連チャン (4)
スペック性能 (3)
リーチ演出 (2)
予告演出 (3)
安定感 (3)
お勧め度 (3)

コメント

自分が打つのは甘タイプのGL。
何を打っても当たらない時、とにかく当たりを見たい時打ちます
とはいえ、8回転のST時確率は約1/8、ここで引ける率は約66%とツボにハマると結構まとまった出玉を獲得できます。
というか、ツボにハマってくれないと1回分の出玉がショボい分、お話になりません
この台の特殊な所は確変、時短中の疑似連が異常に長い所。
ほとんどがそのまま当たりに繋がるので問題無いのですが、平気で20回程度疑似るので、保留ランプの減りと絵柄の回転が一致しているかチェックする必要があります。
確変、時短中は、液晶上部の回転役物が赤色に変化すれば当たり濃厚、液晶から伸びる白色LEDがピュイーンという音と共に点滅すれば、出玉有り当たり確定です。
通常時、警告音みたいなピロピローンという音と共に春一番ロゴが虹色に光れば当たり確定ですが、2R確変の時もあるので、運が悪いと出玉無しで終わる事も。
予告は疑似3以上、デカ扇子に期待。リーチは春一番、大一番リーチに期待です。
大量出玉は期待できませんが、比較的軽めに当たりと連チャンを体感できる台です。

10人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報