CRぱちんこ GANTZ

ヤグシンジ
ヤグシンジさん
総合評価 (2.8)
連チャン (3)
スペック性能 (4)
リーチ演出 (3)
予告演出 (3)
安定感 (2)
お勧め度 (2)

コメント

最近の新基準機の中では、ギャンブル性が高いです。確変の中でエキストラ(16R)後、ハマれば小当たりにより出玉が凄く出ます。お隣が2連なのに初回16Rで次が約400ハマリ、出玉表示が7000発超えていました。
ただし、時短抜け後の通常時の電チュー保留の大当たりが特殊で消化に約10分かかるようです。
当たっていれば、即ヤメができません。
なお、通常時に右打ちすれば、電チュー保留が4個満タンになり、抽選可能です。

原作のガンツが大好きでしたので打ちましたが、
ぬらりひょんを倒せば、待望のラッシュが待ってます。新基準機では大連チャンが期待できないので、ガンツのような小当たりラッシュ搭載機は今後期待できます。花の慶次Xのような確率なら確変中の玉増え攻略が可能ではないでしょうか?

なお、大当たりに絡んだ予告は最初見落としがちなガンツ部屋発展予告でZガンを持っているか?
後半のカットインでガンツ文字が出るか?どうかです。三大予告はなかなか発生しません。
超転送で信頼度を上げる演出は期待できます。
赤保留も半分程の信頼度です。

エキストララッシュを体験するまで、投資する場合は相当痛い目に会う可能性がありますので、投資金額上限を決める等の注意が必要です。
長々した文書ですみませんでした。

14人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)