コメント
まぁ、演出とかはサミーサミーしてて真新しいところはないですね。いたって普通です。 スペック面はまぁ32回転までにあたあたほぉあた出来る人が出せる引き強専用系です。 引き弱ると、当たり→駆け抜け→当たり→駆け抜けをひたすらくらうので、だいぶげんなりできます。 天帰に関しても熱いとは思いますが、それでも半々くらいで当たるかどうかです。弱い展開からでも、最後天帰からレバー赤とかでも持ってける所は良いところなのかと。 他には演出面の先読み系では保留変化は少なめで、保留が100になるのは発展はするかなーくらい、緑にすらあまりならないので通常は暇かなーと思いきや、チェインなんちゃらやら、悪党ラッシュなんちゃらやら煽りは多めで結構ゴチャゴチャしてます。 後はスペック面では、潜伏ループの地獄がなくなったのは間違いなく精神的にもイイコトノハズです。 ただ釘の構成はよろしくないですね。右打ちは無双よりも玉減りないですが、左打ち時のワープの位置が左にあり尚且釘もかなり入りづらい為役に立ちません。 お店が機会代にシビアになってるので、回収が終わるまで釘は渋いと思うので少し触って見る程度に留めてみるのが今は良いかもしれません!