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初打ち初当たり3回、いずれも単発。 早い初当たり→100回転時短→持ち玉遊技→半箱ほど消化→初当たり→~の繰り返しで、三度目の正直にフラれた後に、飽きがきて終了。 一回目、疑似3・アニメからギミック発展・6千体撃破の赤タイトルの、まぁ当たるも百家パターン。 二回目、GARO保留赤エフェクト、心滅ゾーン、4ラインでプレミアのスイッチONボタン。 三回目、青保留・心滅ゾーン・2ラインのボタン表示煽り前のビタ当たり。いわゆるナゾ当たり。 単発時短後の当たりも早く引ける感じですが、なかなかST に入ってくれない。 純時短で引き戻すサプライズ感や、やってやった感の前作使用が好きだった。 隠れST 着けたせいで、その感覚も消え去り、今作では時短だと体感した時点で全くもって引き戻せる自信が出てこない。 変なゾーン演出を加えたせいで、通常でも余計な煽りが増えるのは、回らない時なんてストレス要素。 後、疑似演出3にいくか行かないかの2連後の疑似演出時に牙狼剣押せ!→不発で疑似終了は、本当に辞めてほしい。 心滅克服ゾーンとか、上位ゾーンでも外すパターンは牙狼シリーズ的には汚点を残してしまったか台かもしれない。