コメント
前評判で通常の演出バランスが悪いと言われてるけど、確かに悪いです。 でも自分はヘソか携帯しか見てないので特には気にならなかったです。 それよりも、確変中の(特にバトル中)演出バランスの悪さと爽快感の無さの方が気になりました。 恐らく確定演出のドデカボタンが出現しても、その場では負けて復活みたいな流れとかが多いので、スカッとしないです。 確変中の演出は、北斗みたいに何にも無くても割と勝てるって言うのが圧倒的に少なく、何にも無かったらほぼ通常って覚悟の方がいいです。 以下、確変中の高期待度演出。 ・ペルソナ役物赤発光(多分確定) ・赤保留(多分確定) ・覚醒ゾーン(テンパイで多分確定) ・変動開始時四人カットイン ・星四の相手 ・バトル中の味方カットイン2つ以上 以下、期待できそうでできない演出。 ・ロゴ落ち ・バトル中の味方カットイン1つ ・バトル中の体力ゲージ赤 ・りせ索敵背景赤 ・りせセリフ赤 ・りせが言う「チャンス」 負けの王道パターンは、巨兵もしくはボスのノーチャンスアップです。 巨兵は一応70%の勝率らしいですが、星が2つならほぼ絶望。 ボスバトルに関しては、20回くらい対戦して勝利したのは7テンの一回のみでした。 びっくり勝利というのが少なく、負の方面に関しては非常に素直。 それでいて、高期待演出が出てもバトル演出がゴチャゴチャで復活勝利とかが多いのでストレスに感じる事が多いです(>_<) ですが、楽曲がいいのと今日イチのハズレとアタリがデモ再生できるのは非常にいいと思います!