CRヱヴァンゲリヲン9 8号機プレミアム甘Ver.

しってるちーくん
しってるちーくんさん
総合評価 (3.7)
連チャン (3)
スペック性能 (4)
リーチ演出 (4)
予告演出 (4)
安定感 (3)
お勧め度 (4)

コメント

新基準機の甘デジと比べるととても甘く感じます。

潜伏があるとはいえST突入率100%だし、ST中に当たれば電サポが100回付くのは大きい。

通常時から15Rが13%(電チュー保留当たりでの26%)あってけっこう引けるし、出玉感もけっこうある(約1200発)。
一番(電チュー保留での)振り分けの多い8Rでも約640発出てくれるのは多いほうだと思います。

通常時の先読みや保留変化はガセが多くてつらいけど、先読みカスタムすれば苦にならないし、意外性のある当たり方も多いので楽しい。

爆発力も電サポ100回に入ればけっこうある。
あまり続かないときもあるけど、平均連チャン数が3.3連だからあまりショックは受けないし、自分自身7、8連くらいならしょっちゅうある。
自分の一撃最高連は19連だが、他の人の最高で33連していたこともあった。

ラウンド振り分けもふつうにいけば、8連くらいで5000発前後になるし、振り分けに恵まれれば、10数連で万発も射程圏内なので、今打てる甘デジとしては夢のある一台だと思います。

1人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)