コメント
演出面ね。すべてにおいて赤以上のものでスタートライン。 ↑ひたすら待つ印象。 故にただの作業感ハンパない 保留は赤、てんとう虫。 擬似3、なんかしらのリーチ。 役モノでて天運ZONE。 すべてが最高でも カットイン緑でほぼ終了。 というすべてを無にしてしまう カットイン依存はきつい。 (緑でもごく稀に当たることもあるけど基本赤やてんとう虫) あとは上記でカットインが赤で 保留緑でダメパターンとか。 演出をヒモといた時 ~が赤じゃなかったから てんとう虫がでなかったから など~待ちが多数ありすぎて ただそれ待ち、のみの作業感しかなくなっちゃった。 哲也限らず 青や緑の保留でも全然当たる仕様にしないとこのメーカーは延々~待ちの台になってしまう。 ↑ただ待ちで打つのは苦痛でしょ 確変中 危険度2でも余裕で負けるクオリティはどうかと思う。 なんのための目安なんだか。 演出面に関してはホントにがっかりです。 アタッカーは現行機種では ナンバー1?かな。 すばらしい。 通常時の演出バランスをどうにかするだけで打つ人もっと増えると思うのにもったいない。