コメント
前作比較 ホール側から批判されていた点に関して何点か改善が見受けられる出来。一度ユーザーイメージを奈落の底へ落としてしまったバトル形式前作に比べ、今作は『現在、規制が強まるなかビスティ=エヴァのイメージをもう一度』と伝わってくる仕上がりに感じました。 歴代比較 もちろん、賛否両論あると思いますが、歴代作に劣る点はいくつもあります。逆に、今作でしか作れなかった良点もいくつもあります。 現行比較 現行MAXSTの中では、“安定感”の観点からは抜群に良いと感じています。ホールグセに左右されやすいように思いますが、釘はそこそこ。履歴も500回転以内の初当たり約67%となかなか優秀(近隣ホール150台参照) 平均連チャンは4~5連をベースとして、もちろんSTなのでスルー履歴も見受けられます。(現時点マックス28連確認済み) これから 正直、ホール側からビスティに対するイメージは前作の客飛びの早さからあまり良くありません。 今作はホールも今の時点では“見”。。。と、言ったところでしょうか。色々と導入当初に試してくることを予想されますので、今の稼働率、稼働量が今後を大きく左右すると言っても過言ではないでしょう。 実践の際は、1歩下がって他の機種よりも、エヴァ島の全体の感覚と履歴を小まめにチェックすることをおすすめします。