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まだ2回トータル4000Gほどしか打ってませんが、感想を。 台のイメージには、色々な機種を組合せた感じ。 あくまで個人的には慶次、猪木、仕事人、ひぐらしetc ごちゃませな印象でした。 まず、通常時ですが保留変化があんまり来ないです。いや、来るのは来るんですが、 点滅保留は頻発、戦の青もそれなり、緑はたまーに。赤以上は未見です。 但し、点滅~緑は通常保留とほとんど差はありません。緑がリーチ濃厚くらいです。 その他は、自分が打ってた時はSPリーチ(当たるレベルのではない)すら300回して1~2回しか出ませんでした。 何待ちかと言われれば、 ①推して参るギミック ②無双チェンジ2回以上 ③ファイヤー柄 ④ストーリー擬似3 ⑤ビジュアルチェンジ ⑥リーチ中のCU3つ以上 あたりですかね。ちなみに初当たりは 通常擬似の幸村スタート 擬似3 武将リーチ ハズレ 幸村救出ボーナス でした。 何で当たるかよくわかりません。 次に確変中ですが、個人的にはバランスが良いと思います。 分母が重いので確中のハマりは酷いです。平気で200以上ハマります。しかし、余程いじられてなければサポがわりと優秀なので玉減りはあまりしないです。上皿だけで300回っても減らなかったです。 あと確変中も点滅保留だけはやたらと頻発します。先読みも滅多に3以上いきません。 ですが、赤系絡めば80%くらいある気がします。 危険度3以下なら全然期待できます。危険度5でも無双チェンジや助っ人とかわりときます。 後は出玉は勝利=2400発ループなので爆発力はかなり高いです。ダブルアタッカーなので2200は出ます。それに割りと連しますね。6連くらいは期待できました。一回の連チャンで8000~10000発くらい出やすいです。 その反面4R即落ち時短無しという絶望もあります。 自分的にはバトルタイプ継続80%で4Rに偏るより、ひぐ○しや戦国無双の様なタイプが好きですね~。確変機で16R70%OVERって魅力的ですね~。 いつか食らうであろう4Rワンセット祭りまでは打ち込みます。 長文駄文失礼しました。