CRサムライスピリッツEXCITE

ゲームフローをチェック

本機のゲームフローは以下の通り。


かなり複雑なフローとなっており、ライトユーザーには厳し目のゲーム性といえるかもしれない。通常時からの大当りは2種類、「お見事絵柄」と「羅刹絵柄」のいずれかが停止すると大当りのチャンス。

お見事絵柄
→サムスピチャレンジを経て出玉ありorなしを決定。なしの場合は突確となり、サムスピRUSHへと突入する。ありの場合は実質12R確変or通常となっており、ラウンド終了後に電サポ1回の退魔ゾーンへと突入。ここで確変が当れば次回大当りまで継続するので、必ず電チュー保留は4つまで貯めておきたい。抜け後は羅刹モードへ。

羅刹絵柄
→潜伏or小当り。羅刹モードへと突入し、真・羅刹モードならば潜伏の可能性が大幅アップする。

潜伏中は突確の振り分けが多くなる。また羅刹モード突入時は潜伏の可能性もあるので即ヤメ厳禁。

なお、確変となるサムスピRUSH中は、すべて15R大当りと爆発的な出玉性能を誇る。

CRサムライスピリッツ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

‡マサ‡さん
[Lv.4]検証員

[質問139871]‡マサ‡さんからの質問

よろしくお願いしますm(__)m

締切済
日時:2014/09/09 12:44:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
真羅刹モードって潜伏してる確率たかいんですか?

詳細を見る

CRサムライスピリッツのすべての質問を見る

CRサムライスピリッツの質問をしてみる

パチログ

ブラーガさん

ブラーガさん

二パチにて

結果から言うと負けでした。取り敢えずゲームは好きだったので打ってみたかっただけでしたが…赤保留からのオール赤と役物登場ででコレは当たりかな?と思いきやハズレでガッカリ。そしてめげずに打ち続けるもハズレ…

詳細を見る

CRサムライスピリッツのすべてのパチログを見る

CRサムライスピリッツの実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
CRサムライスピリッツについて皆で語ろう!!

CRサムライスピリッツの掲示板を投稿する

CRサムライスピリッツ - ホール


設置店舗(全国)