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2度目のレビューです(*^ω^*)基本的には前作を豪華にした感じ♪良い点→SKEボーナスの追加(MR濃厚で安心・出玉の幅が増えた)・推しメンボイスでのPフラッシュ(…萌えるww)・公演中等のサプライズ超絶カットイン(気持ち良い♪前回が公演中の演出が地味で暇過ぎたんで)悪い点→AKBボーナスからのMR入賞が辛い(MR突入のパターンが一気に増えた為)・赤保留の信頼度がた落ち(レインボー保留が増えたから?出現頻度は上がってる)・前回で言うミュージックチャレンジ進展確定パターンが無くなった(煽り1回&3回)・チャンス目(Sから以外)がほぼ空気(前回は弱いチャンス目からでもチャンスはあったが今回は赤でも期待値は0に近い?チャンスUPパターンが大量に増えたから?)・ミニゲームの大量導入や48秒物語リーチ等で時間の面で無駄が多い・前機より体感的に波が荒い為「粘れない台」になった(早い引き戻しでの天国ループ的な流れは健在)…中~大嵌まりが多くやぱ勝負は~350ゲームくらいまで(´・ω・`)その分ツボに嵌まれば爆発力は前機より上だと個人的に思う♪ただ爆発の後に大嵌まりや単発の勃発もしょっちゅうで「やめ時」が肝心…良い台は「出っぱなし」とか「嵌まらない」とか「嵌まっても後半もう一度巻き返す」とかって考えは捨てるべきですm(_ _)mライトミドルと思わない方が無難…ライトミドルの「軽さ」「MR突入の50%の壁の高さ」にMAXタイプの「爆発力」と「嵌まり」「予測出来ない波」を併せ持った「機械の状態」がずば抜けて掴み辛い機種…今日も昼までに29000発出て閉店まで22000発突っ込みました(笑)…前機もそうやたけどやぱ単発勃発台は避けた方が良いですよ?悪い流れは底無しです(*^_^*)