CRドキッ!丸ごと水着 女だらけの水泳大会

べきぃ☆
べきぃ☆さん
総合評価 (3.5)
連チャン (4)
スペック性能 (4)
リーチ演出 (3)
予告演出 (3)
安定感 (3)
お勧め度 (4)

コメント

初当たりは引けるんですが連に恵まれず(自分のヒキだから仕方ないけど)
どうやったら大量出玉いくのかな?と打ち続けてる次第でありました…
確変→バトル勝つ(当たり)
HIP突入→HIP中のヒキ
全てはここなんですね

大量出玉のトリガー的存在の
HIP中にHIPを継続させまくりからの図柄揃いをいかに当てまくるかで大きく分かれてしまう。

うん、コレを理解するのに少し時間をマネーを使ってしまいましたが、笑
コレ、もっとメーカー側
プッシュしてもいい台かな。
通常時は役モノナシでも当たる
虎ナシでも当たる。
〇待ちでもない。

女子系扱ってる台とはいえ
意外とコレも硬派な台。

通常演出は会話があるくらいでサクサク進む。笑


どうでもいい指摘するなら。
アイドリングの7図柄扱いされている遠藤さんが卒業しちゃってる事と(笑)

グラドル。リーダー扱い
ゆずぽんがおそらく現役であろう(プロレス)時期のこの台の演出撮影だと思うのでムチムチ通り越してガッチリしすぎてて色気が大幅に下がっている事。爆笑


とはいえ興味ない方なども一度はお試し打ってみては?
(ポテンシャル自体は全然あると思います。できればHIP突入→連をすればこの台の見る目変わるかもです、笑)
という台ですかね。


7人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (M8AX(1/289.9))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:1台 (9AY(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (M8AX(1/289.9))