CR牙狼外伝 桃幻の笛

劣勢の勇者
劣勢の勇者さん
総合評価 (2)
連チャン (3)
スペック性能 (3)
リーチ演出 (2)
予告演出 (1)
安定感 (1)
お勧め度 (2)

コメント

一言で言えば、色んな意味で鬼スペック!
通常時は目新しい演出もそれ程なく、小当たり演出のショボーンとした感じもあり、とにかく退屈。

スペックについて、甘の確率でラッシュ突入率20%はかなりハードルが高い印象。
初当たりがコンスタントに来ても20%の壁は中々…。
逆に考えれば簡単ですが、ハズレ当選80%あるじゃないですか?ようは標準的なMAXの継続率と同じなんですよねー。
80%のMAX継続機がそれなりに連することを考えれば、当然ハズレ当選80%もそれなりに連してしまうと。

そもそも甘の確率で200以上とか平気でハマることあるんで、ハマった上での1R通常はそれだけで打つ気を無くせるよ(^_^;)
2R確変をやっと引いても、そこからとにかく引き引き引き!あらゆる引き恵まれないと厳しい。
ロング変動の時間配分、その時間中の右打ちの電チュー当たり、ヘソでの当選回避…とこれだけあると、かなりの引きがないと、ショボラッシュで終了もザラ。

万発が安定して出る気はとてもしないが、1度大量上乗せすれば一気に万発〜2、3万発ぐらいまでは行く力はある…が、正直やっぱり素直にMAX打った方が良いような気がしてしまう。

短時間で低投資ワンチャンス、もしくは初当たり回数を決めて無理なら早目の撤退をした方が良い機種。
この機種で長時間粘るとストレスが半端ない上に、勝ち負け的にもかなり厳しいと感じた。

甘確率、ラッシュ突入率20%選ぶか、MAX確率、ラッシュ突入率80%を選ぶか、さあどうしますかねー!?

8人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)