CR一騎当千SS2

あさんて
あさんてさん
総合評価 (4)
連チャン (4)
スペック性能 (4)
リーチ演出 (5)
予告演出 (4)
安定感 (3)
お勧め度 (4)

コメント

今さらですが、甘口打ち倒してきたので書き込みます。
まず通常時ですが、基本は変動開始時にロゴフラ、枠フラのどちらか欲しいですね。
ロゴフラは色が濃い方が弱くて、淡い方が強いです。あと、一騎当千の当だけ光ると出玉有り当たり確定ですが、STは確定じゃない模様(セリフにパターンが有り、孫子曰くで始まると確確っぽいです)。
枠フラは色が青<緑<ピンクの順で期待出来ますが、弱ロゴフラと青枠フラはノーマルリーチ止まり有りなので過度な期待は禁物です。
各演出の色別期待度は、青<赤<プラチナゼブラ(PZ)<ゴールドタイガー(GTで、これは確確)の順です、ものによっては金が有ったりしますが、演出の種類が多岐に渡るので割愛します。
保留変化が中々発生しませんが、通常時もST時も変化した時の期待値がかなり高めなのは好評価ですね。
ST中は各演出素直にそのままの期待値で良いと感じます。
通常時に小当たりと2R確変潜伏があること。
アタッカー周りが厳しいので、時間効率が悪いのがマイナスですが、演出バランスとスペックバランスは最近の台ではかなりの良台だと感じます。
まあ、有名な高尾クオリティも勿論有りますので激熱も外しますが、個人的にはかなりのお勧め台です。

6人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (WAA(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (WAA(1/99.9)) 1パチ:1台 (WXB(1/390.0))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:1台 (WAA(1/99.9))