CR銀河鉄道物語~永遠への分岐点~マルホン

先読み予告

保留変化予告や、先読みモードなどの注目予告が目白押し。

保留変化
保留がパワーボールだとチャンス。青、黄、赤、ピンクと信頼度がアップする。

ヘッドライト保留予告
ヘッドライト変化を示唆する演出が発生すればチャンス。当該変動までにヘッドライト保留が点灯すれば、激アツのビッグワンムービーが発生!?

シングルマーク連続予告
絵柄停止時に中央ラインに順目が止まるとシンボルマーク連続予告発生の合図。

発射ベル連続予告
変動開始時に発射ベルが鳴る。保留変化やシンボルマーク連続予告と重複するとチャンス。

シュラモード
激アツの先読み予告となっており、「待機中!?」の文字が出現すると突入のチャンス。

ギャラクシーゾーン
楽曲「銀河鉄道は遥かなり」が流れる激アツの先読みゾーン。変動開始時のシャッター背景変化予告から突入する事も。

CR銀河鉄道物語~永遠への分岐点~ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

かというとさん
[Lv.2]回答好き

[質問123539]かというとさんからの質問

時短

締切済
日時:2013/10/04 21:53:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
ライトミドルの時短は100回ではないのですか?40回で終わったんですけど。

詳細を見る

CR銀河鉄道物語~永遠への分岐点~のすべての質問を見る

CR銀河鉄道物語~永遠への分岐点~の質問をしてみる

パチログ

大剣βさん

大剣βさん

久しぶりに…(・∀・)

皆さんこんにちはいつも&ポチ押し、そして、お気に登録の方々、新たにお気に登録の方々、有難うですm(_ _)m昨日の台風は、皆さんトコは大丈夫でしたか?自分は珍しく、朝、仕事…

詳細を見る

CR銀河鉄道物語~永遠への分岐点~のすべてのパチログを見る

CR銀河鉄道物語~永遠への分岐点~の実戦日記を書く

掲示板

ハッピーゆうさん

ハッピーゆうさん

当たらない

マイホの銀河は、ミドルなのにマックス並みに辛すぎです皆さんのマイホの銀河はどーですか?

詳細を見る

CR銀河鉄道物語~永遠への分岐点~のすべての掲示板を見る

CR銀河鉄道物語~永遠への分岐点~の掲示板を投稿する

CR銀河鉄道物語~永遠への分岐点~ - ホール


設置店舗(全国)