CRわんわんパラダイスIN沖縄三洋物産

スペシャルふれあいタイム

RTC演出を搭載しており、1時間に1回突入する「スペシャルふれあいタイム」に注目。

まずはいっしょに遊びたい子犬を選んでから、ふれあいアクションを選択しよう。ボタンに手をかざしたり、液晶をタッチしたり、ボタンプッシュしたりして子犬とのふれあいを深めよう。
上手に遊べたらメーターがアップ!MAXまで溜まったらわんわんチケットゲットとなるぞ。

わんわんチケットば通常時やST中に使えるので積極的に参加しよう。

CRわんわんパラダイスIN沖縄 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

[質問123829]ゆうせい☆さんからの質問

振り分け

未解決
日時:2013/10/09 14:54:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8
このサイトのブルドッグボーナスの振り分けって合ってますか?

詳細を見る

CRわんわんパラダイスIN沖縄のすべての質問を見る

CRわんわんパラダイスIN沖縄の質問をしてみる

パチログ

(。・_・。)さん

(。・_・。)さん

初打ち

気晴らしにイチパチでもと思い、初打ち当たり12   100回転1000円入れて、ミニブルチャンス当たりの単発そこから、特に熱い演出もなく、ひたすら犬が走っていくのを見るだけ回すこと410回転、謎の枠外…

詳細を見る

CRわんわんパラダイスIN沖縄のすべてのパチログを見る

CRわんわんパラダイスIN沖縄の実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
CRわんわんパラダイスIN沖縄について皆で語ろう!!

CRわんわんパラダイスIN沖縄の掲示板を投稿する

CRわんわんパラダイスIN沖縄 - ホール


設置店舗(全国)