モード解説
本機はモードによって潜伏か否かだけでなく、電サポ回数が異なるモードが多数存在する。特徴を覚えて実戦に備えよう。
◇超神楽モード
電サポ次回までの確変モード。大当りと超神楽モードをループさせることが大量出玉の鍵となる。
◇百花乱舞モード
確変or通常、電サポ100回のモード。例え内部が確変状態だった場合でも100回転消化でモードを抜けてしまうので即ヤメは厳禁だ。
◇天魔王封印チャレンジ
確変or通常、電サポ10or20回のモード。ここで大当りが引ければ超神楽or百花乱舞モードへ。大当り出来なければ幽の門へ移行する。
◇幽の門
確変or通常、電サポナシのモードとなる。ここで大当りを引ければ、天魔王封印チャレンジへ突入する。
◇魔幻界モード
確変or通常、電サポナシのモード。ここで大当りが引ければ、天魔王封印チャレンジへ移行する。
◇神装チャレンジ
確変、電サポ4回転のモード。この4回転の間に大当りが引ければ、百花乱舞or超神楽モード突入となるが、引けなかった場合は魔幻界モードへ移行する。
◇超神楽モード
電サポ次回までの確変モード。大当りと超神楽モードをループさせることが大量出玉の鍵となる。
◇百花乱舞モード
確変or通常、電サポ100回のモード。例え内部が確変状態だった場合でも100回転消化でモードを抜けてしまうので即ヤメは厳禁だ。
◇天魔王封印チャレンジ
確変or通常、電サポ10or20回のモード。ここで大当りが引ければ超神楽or百花乱舞モードへ。大当り出来なければ幽の門へ移行する。
◇幽の門
確変or通常、電サポナシのモードとなる。ここで大当りを引ければ、天魔王封印チャレンジへ突入する。
◇魔幻界モード
確変or通常、電サポナシのモード。ここで大当りが引ければ、天魔王封印チャレンジへ移行する。
◇神装チャレンジ
確変、電サポ4回転のモード。この4回転の間に大当りが引ければ、百花乱舞or超神楽モード突入となるが、引けなかった場合は魔幻界モードへ移行する。