ぱちんこCR蒼天の拳 天授

まさか3
まさか3さん
総合評価 (3.7)
連チャン (4)
スペック性能 (4)
リーチ演出 (3)
予告演出 (3)
安定感 (4)
お勧め度 (4)
北斗の文句は言わないで度 (5)

コメント

結構否定派のかたが多いだいですが、この台は打てば打つほどハマる台です!

予告やリーチにかんしては基本的には北斗とかわりません。
黄色ならリーチ以上緑ならリーチ以上!赤ならリーチ以上!!
こんな感じです。笑

そして、ヘソ下の女人はエフェクトと同じ色の対応になっています。

画像の女人は2種類いて、通常と赤いやつがいます。
さらに、シャッターのセグが動いているとチャンスアップ♪

サミー系の台は、ステージが優秀な部類の為、ワープまわりやジャンプが死んでいると思うように回りません。

この台の演出は、かなり癖があるので普通の台になれている方はかなりイライラすると思いますが、長いこと打ってると知らぬまに熱いか熱くないか判断できるようになります!笑

単発が多すぎるといっているかたがいますすが、別にそこまで多いとも思いません。
普通に10連以上もしますし、事故れば30連なんてのにも出くわします。
当然のことながら、単発連や潜伏抜けなんかもくさるほどきますが、このスペックの甘さなら致し方ありません。

長くなりましたが、ライトミドルやよくわからないミドルを打つぐらいなら間違いなくこの台を打つことをおすすめします!

7人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)