CRぱちんこAKB48京楽産業.

沖パチモードの告知概要

ぱちログで設定可能となるゲーム性カスタマイズ「沖パチモード」。その名の通り大当りを告知する機能だが、告知の効果や発生・非発生のルールなど、概要についてお伝えする。

pふら
※告知=Air-VibかPーフラッシュの発生

◇告知発生
・MR突入濃厚

◇告知なし
・大当り&MR突入の可能性あり

◇じゃんけん大会
・告知の可能性あり(Air-Vib)

◇MRチャレンジ(通常時)
・告知なし

上記にもあるように告知発生時は「MR突入濃厚」となる。MR中にヘソ保留で消化するのを避けるため、告知発生時は打ち出しを停止して保留を貯めないようにしよう。

(C)AKS
(C)KYORAKU

CRぱちんこAKB48 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

きーるワインさん
[Lv.1]初心者

[質問101995]きーるワインさんからの質問

アンコールモード

締切済
日時:2012/12/15 20:35:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
アンコールモードの色の期待度→赤から緑そして赤になることってありますか?またチームサプライズで10年桜って法則崩れじゃないですか?すいませんがわかるかたいますか?

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべての質問を見る

CRぱちんこAKB48の質問をしてみる

パチログ

スヨンラブさん

スヨンラブさん

早々と…

帰宅しまぁーす。この一週間ほぼ負けてる自分です。朝からの勝負も軍資金なくなりましたので…本日は帰ります(つд;*)皆様にとっていい1日になります様に…自分の分まで頑張って下さいませ!!

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべてのパチログを見る

CRぱちんこAKB48の実戦日記を書く

掲示板

ますみゃんさん

ますみゃんさん

演出で

カウントダウンの演出がありますが、最近初めてまで行きました。しかし、ハズレましたが、まで行くのは、そんなに熱くないですか[?]ちなみに、保留はゼブラでした

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべての掲示板を見る

CRぱちんこAKB48の掲示板を投稿する

CRぱちんこAKB48 - ホール


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:5台 (1/199)