CRぱちんこAKB48京楽産業.

メンバー紹介・小嶋陽菜

kojiharu

名前
小嶋陽菜
所属
チームA
年齢
24歳
ニックネーム
こじはる
出身
埼玉県
合格期
1期

キャッチフレーズ
「埼玉県から来ました、こじはること小嶋陽菜です」

選抜総選挙順位
6位→7位→6位→7位

経歴
AKB48の1期生であり、中心メンバー。AKB48で唯一、すべてのシングルで選抜メンバーに選出されている。ユニット「ノースリーブス」のメンバー。また、東京ドームコンサート初日に、チームBへの移籍予定であることが発表された。

人物
AKB48のビジュアル担当と呼ばれ、どんな服でも着こなす抜群のプロポーションを持つ。おっとりとした喋り方と甘い声のため、天然系と言われるが、実は違うらしい。体が硬い。

エピソード
・第1期オーディションへの応募動機は、「たまたま写メが可愛く撮れたので送ってみた」。
・応募書類を見た運営側は、抜群に可愛らしいとの評価から必ず小嶋と連絡が取りたいと必死にアプローチを続けたが、「バイトがあるので」とスルーされた。応募してきたのにスルーする、そんないい加減さも評判だったという。

※2012年8月現在
(C)AKS (C)KYORAKU

CRぱちんこAKB48 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

たけやさん
[Lv.4]検証員

[質問94551]たけやさんからの質問

質問

未解決
日時:2012/09/21 23:04:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4
ベロとV入賞ゎ振り分け同じなんですかねわかるかた教えてください。

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべての質問を見る

CRぱちんこAKB48の質問をしてみる

パチログ

南十字星からさん

南十字星からさん

そ~の~血ぃの運命(さだめ)

ズギュンズギュン血 血が吸い取られるウウウウウウウウ吸い取られること10分足らず…400ml[注射]献血…飲み物もたくさんいただきホールへ突入1パチ麻雀物語甘2回転目青保留+三姉妹ゾーン待機三姉妹ゾ…

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべてのパチログを見る

CRぱちんこAKB48の実戦日記を書く

掲示板

アイソトープさん

アイソトープさん

設置記録

話題性、人気、期待感、どれもトップクラスだけに、全国的にどこのホールにも導入されるだろうし、気になるのは、設置台数の記録更新。少なくとも、4号機の北斗を超すだろうし、海の記録も超すかも。

詳細を見る

CRぱちんこAKB48のすべての掲示板を見る

CRぱちんこAKB48の掲示板を投稿する

CRぱちんこAKB48 - ホール


設置店舗(全国)