CR長七郎江戸日記ニューギン

ゲームフローをチェック

本機の大まかなゲームフローをチェックしてみよう。


中央に大江戸日記絵柄が停止するとモードが移行する。移行後の内部状態は、通常or潜伏確変となる。

ヘソ入賞時は、大当りした絵柄の種類によってその後の移行モードが異なる。
3・7絵柄で当選すれば次回大当りまで継続する確変へと突入するが、その他の絵柄で当った場合は「痛快!チャレンジタイム」へと突入。時短or確変となっており、例え確変だとしても規定回数で電サポが終了してしまう危険がある。

また、痛快!チャレンジタイム中に大当りした場合も絵柄によってその後のモードが変化。3・7絵柄以外で大当りし、その後昇格に失敗すれば時短or確変の追跡モードへ移行。確変の場合は電サポを抜けないので、電サポが終了すれば時短が確定する

なお、潜伏確変状態は初回のみとなるので、潜伏中に再度出玉ナシ確変に当選すれば電サポが作動する。

CR長七郎江戸日記 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

最近の投稿はありません。
CR長七郎江戸日記の質問を投稿してみよう!!

CR長七郎江戸日記の質問をしてみる

パチログ

ミルキー55さん

ミルキー55さん

長七郎江戸日記

夜勤の帰りに今日は負る気がしなかったので1台入魂で打ってみよーかなと新台札の台をチェックガロこの間打ったけど…音がガシャガシャしていた印象しか残ってないから回避くうちゃんは皆さんのパチログ情報か…

詳細を見る

CR長七郎江戸日記のすべてのパチログを見る

CR長七郎江戸日記の実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
CR長七郎江戸日記について皆で語ろう!!

CR長七郎江戸日記の掲示板を投稿する

CR長七郎江戸日記 - ホール


設置店舗(全国)