CR黄門ちゃま寿平和

ゲームフローをチェック

本機のゲームフローをチェック。

☆フロー

1度の初当りで大当り4回(初回含め)が約束される、リミットタイプとなっている。ただし、最悪のパターンとして出玉ナシ確変(潜伏もある)に4回当選して、1セットが終わってしまうことも考えられる。必ずしも出玉を獲得出来るわけではないが、初当りが出玉アリ大当りなら、一撃で大量の出玉を得られることもあるぞ。

また、出玉アリ大当り終了後に移行するモードによって残り連チャン回数を示唆。連チャン確定となるのが「(超)寿モード」と「お祭りモード」となっており、前者は3回、後者は1回の大当りが保証される。

時短となる極獄戦モード中の、引き戻しが大量出玉の鍵を握る。時短で見事引き戻すことが出来れば、更に4回の大当りが保証されるぞ。

CR黄門ちゃま寿 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

しょ-太郎さん
[Lv.1]初心者

[質問81288]しょ-太郎さんからの質問

甘デジ

締切済
日時:2012/05/21 11:38:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7
ゼロ回転~10R点灯(お銀)小当り小当り10R点灯(弥七)これは潜伏ですか

詳細を見る

CR黄門ちゃま寿のすべての質問を見る

CR黄門ちゃま寿の質問をしてみる

パチログ

赤フジノ山さん

赤フジノ山さん

甘の黄門様

3・5kで寿で3連チャンだがその後はまりに、はまり出玉5k入れても当たらないモ―ドも良く入るが駄目モ―ド何か要らない辞めるに辞めるに辞められ無い。午前わ負けだが

詳細を見る

CR黄門ちゃま寿のすべてのパチログを見る

CR黄門ちゃま寿の実戦日記を書く

掲示板

最近の投稿はありません。
CR黄門ちゃま寿について皆で語ろう!!

CR黄門ちゃま寿の掲示板を投稿する

CR黄門ちゃま寿 - ホール


設置店舗(全国)