忍術決戦CR双影Sansei R&D

ゲームフローをチェック

本機のゲームフローをチェック!目玉となる虎瞳・猛気バトルまでの道のりはしっかりと覚えておこう。

☆フロー

通常モードからは大当りした絵柄によって、その後の展開が大きく異なる。

三・七絵柄で大当りすれば確変となる「修羅城バトル」への突入が確定。
それ以外は、大当りラウンド中に1stバトルが発生し、勝利すれば修羅城バトルに突入。なお、三絵柄揃いは1stバトルに必ず勝利する。

敗北してしまうと潜伏or通常となる「手裏の儀モード」へと移行するので、即ヤメは厳禁だ。なお、潜伏となるのは初回のみなので、潜伏中に1stバトルが発生すれば確変の場合は勝利確定。

また確変中は、「虎瞳バトル」と「猛気バトル」が発生。前者は継続率9割の激アツバトル、後者は大量出玉or獲得ナシを賭けたバトルに仕上がっている。

なお、電サポが終了すれば通常状態が確定するので、時短終了と共に即ヤメしても問題はない。

忍術決戦CR双影 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ますだぴえーるさん
[Lv.2]回答好き

[質問69717]ますだぴえーるさんからの質問

通常時7テン

締切済
日時:2012/02/28 16:57:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9
確定ですかね?2回とも当たりました

詳細を見る

忍術決戦CR双影のすべての質問を見る

忍術決戦CR双影の質問をしてみる

パチログ

みっぺりんさん

みっぺりんさん

潜伏

続き~(>_<)遅くなってすまぬ…前から打ちたかった双影~オジサン単発でヤメた~貞子に別れを告げて思いきって移動後ろの貞子をきにしなかがら~(>_<)したらKでサンセイ保留サンセイオーラピロ…

詳細を見る

忍術決戦CR双影のすべてのパチログを見る

忍術決戦CR双影の実戦日記を書く

掲示板

プレイガールさん

プレイガールさん

スペック

振り分けとか詳しく知ってる人いますか?教えてください

詳細を見る

忍術決戦CR双影のすべての掲示板を見る

忍術決戦CR双影の掲示板を投稿する

忍術決戦CR双影 - ホール


設置店舗(全国)