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SPリーチのアッサリ感は相変わらずですね 如何様なSPリーチでも発展契機によっては空気の様に思えます ちなみに当たる時も、まだリーチの途中なんじゃないか?と思っちゃうくらいサクッと当たります(笑) ただし、星柄と激熱の出現バランスは悪いんで、キチンとした『当たりへのプロセス』をしっかり経由した上での出現を祈りましょう(>人<) 肝心の加速モードは、右打ちなんで、さほどストレスは溜まりにくい様に思われそうですが、加速がMAXになっても余裕で失速します(苦笑) 当たりに関してはスカール、その他敵とのバトルはあんまり躍起になってボタン連打すると隣近所に迷惑な上にかなり疲れるので注意です(苦笑) その他演出関係はモード移行(潜伏・通常)の煩わしさはありますが、基本的にオーソドックスな印象ですね 最後に、一撃性能は割と高いと思う点と、激熱と星柄に過度の期待はしない方が賢明である点と、ハズレのアッサリ感が嫌な方には不向きであると言った所ですね