CRヱヴァンゲリヲン7ビスティ

注目のギミック演出

「初号機役モノ」をはじめ、数多くのギミックが搭載されている。
特に初号機が持つ「Mark.06の槍役モノ」が完成すれば激アツ必至!

本機に搭載されている各ギミックを紹介していこう。

◇各ギミック演出
2号機 THE BEAST役モノ
普段は液晶下部に隠れているが、様々なポイントで発動してチャンスを告知してくれる。また2号機が咆哮すればチャンス到来!

制御棒
主に先読み予告で活躍する3本の棒!様々な演出で可動するが、作動する制御棒の本数やパターンによって大当り期待度が変化。他の役モノとも連動するのでお見逃しなく。

初号機役モノ
シリーズお馴染みのギミックとなっているが、今作では槍を右手に携えている。本ギミックは咆哮すればチャンス到来。また下記のMark.06の槍役モノとの複合が最重要となっている。

Mark.06の槍役モノ
初号機ギミックの手に握られた槍役モノ。初号機が槍で画面を切り裂けば、大当り期待度40%オーバーに!作動ポイントは複数あるが、基本となるのはスーパー発展時となっている。

エントリープラグ
液晶下部に搭載された丸型の役モノ。リーチ後のボタンプッシュで赤く光ればチャンス?

CRヱヴァンゲリヲン7 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

グランヴィアさん
[Lv.1]初心者

[質問87667]グランヴィアさんからの質問

確確?

締切済
日時:2012/07/15 11:35:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4
確変中ラウンド終了後、Congratulationsの文字がでたら次も確変大当りじゃないんですか?ふつーに8であたり昇格なしでした

詳細を見る

CRヱヴァンゲリヲン7のすべての質問を見る

CRヱヴァンゲリヲン7の質問をしてみる

パチログ

エバ暴走大好きさん

エバ暴走大好きさん

オカルト

演出からこの台、当たり遠いやろとかの判断根拠無し弱い予告から、ストーリー系に行って、サクッと外す台金色系の予告に絡まないのが弱い予告ミッション3分特殊ステージ一度見ただけでテンションまして…

詳細を見る

CRヱヴァンゲリヲン7のすべてのパチログを見る

CRヱヴァンゲリヲン7の実戦日記を書く

掲示板

roxyさん

roxyさん

通常画面左下のシンクロ率は

通常画面左下にミサトシンクロ率62%とでています  これはなに

詳細を見る

CRヱヴァンゲリヲン7のすべての掲示板を見る

CRヱヴァンゲリヲン7の掲示板を投稿する

CRヱヴァンゲリヲン7 - ホール


設置店舗(全国)