CR龍が如く 見参!タイヨーエレック

モードについて

本機のモードをチェック。

◇通常モード
基本滞在するモードとなり、潜伏の可能性があるのは「鶴屋炎上モード」抜け後のみ。

◇祇園の龍モード
電サポが作動する確変確定モード。祇園三大バトルの種類によって確変期待度が変化する。

◇鶴屋炎上モード
ヘソ入賞時の「鶴屋炎上大当り」終了後に突入。電サポ非作動の潜伏or通常モードとなっており、モード抜け後に夕方背景から始まれば潜伏期待度が高くなる。

◇滝修行モード
電チュー入賞時に剣豪バトル敗北、もしくは同心バトルで捕縛されると移行する。潜伏or時短の電サポ30回転となっているが、潜伏の場合は次回大当りまで電サポが継続するぞ。

◇桐生回想モード・遊郭モード
両モードとも突入回転でスーパーリーチが発生すれば大当りの大チャンス。

CR龍が如く 見参! - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

みうゆうさん
[Lv.1]初心者

[質問76321]みうゆうさんからの質問

確変中

締切済
日時:2012/04/15 23:15:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17
祇園の龍モード中に流れる女の人が歌ってる曲名知っている方いたら教えて下さいm(_ _)m

詳細を見る

CR龍が如く 見参!のすべての質問を見る

CR龍が如く 見参!の質問をしてみる

パチログ

(。・_・。)さん

(。・_・。)さん

武蔵~!!!

遊パチにて我、天啓を得たり!→2刀流非作動→未来羽ばたく翼→赤襖→金襖→外れ後に2Rからの2刀流作動で祇園の龍入って16R単発2代目我、天啓を得たり!→非作動→鳳瞬→ピンク豹柄タイトル、ピンク豹柄ボタ…

詳細を見る

CR龍が如く 見参!のすべてのパチログを見る

CR龍が如く 見参!の実戦日記を書く

掲示板

黄昏の姫君さん

黄昏の姫君さん

龍が如く見参!

龍が如くシリーズでかなり話が壮大だったのでパチンコではどう表現されてるのか、、(; ̄ー ̄A+甘もでるんかなぁ?

詳細を見る

CR龍が如く 見参!のすべての掲示板を見る

CR龍が如く 見参!の掲示板を投稿する

CR龍が如く 見参! - ホール


設置店舗(全国)