CR龍が如く 見参!タイヨーエレック

ゲームフローをチェック

本機のゲームフローをチェック。

☆フロー

本機で潜伏確変となるポイントは、4R確変or通常となる「鶴屋炎上大当り」。大当り終了後は電サポなしの鶴屋炎上モードへと移行。モード終了後に夕方背景から始まれば潜伏期待度が高くなる。
なお、潜伏確変となるのは初回のみなので、潜伏中に再度同じ4R確変に当選した場合は電サポが作動する。

また、確変中は「祇園三大バトル」にて大当りを射止めることになる。
それぞれのバトルで特徴あり。

剣豪バトル
→16R確変or2R系大当り

遊女バトル
→発生の時点で確変確定

同心バトル
→4R確変or4R通常

同心バトル発生時は確変終了の大ピンチ。剣豪バトル時も2R通常の可能性はあるが、本バトルの勝利期待度は80%にまで昇る。

電チュー入賞の大当り後、電サポが終了すれば通常確定となるので、即ヤメしても問題はない。

CR龍が如く 見参! - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

たあかたあさん
[Lv.1]初心者

[質問61666]たあかたあさんからの質問

潜伏?

締切済
日時:2012/01/08 01:00:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3
潜伏中の4確は必ず電サポがつくとありますが今日鶴屋炎上当たり。→モード抜け→52回転→鶴屋炎上当たり→モード抜け82回転図柄揃い。これは4確→4通でしょうか?普通に82回転で自力で引いただけでしょうか?

詳細を見る

CR龍が如く 見参!のすべての質問を見る

CR龍が如く 見参!の質問をしてみる

パチログ

まゆチョッパーさん

まゆチョッパーさん

ピンク豹柄

3000円で[777]ん?→男の誇り→金襖→当たり→ピンク豹柄字幕→ボタン→レインボーとサイレン→剣豪→当たり→1回転でピンク豹柄字幕→剣豪→勝利の太刀→当たりと色々出てきて8連で終了でしたエヴァ7待ちだっ…

詳細を見る

CR龍が如く 見参!のすべてのパチログを見る

CR龍が如く 見参!の実戦日記を書く

掲示板

黄昏の姫君さん

黄昏の姫君さん

龍が如く見参!

龍が如くシリーズでかなり話が壮大だったのでパチンコではどう表現されてるのか、、(; ̄ー ̄A+甘もでるんかなぁ?

詳細を見る

CR龍が如く 見参!のすべての掲示板を見る

CR龍が如く 見参!の掲示板を投稿する

CR龍が如く 見参! - ホール


設置店舗(全国)