CRウィッチブレイド

タタラ!
タタラ!さん
総合評価 (3.5)
連チャン (4)
スペック性能 (3)
リーチ演出 (4)
予告演出 (5)
安定感 (2)
お勧め度 (3)
革命度 (5)

コメント

まずゲージ面は
ステージ性能とアタッカー周辺は良いですね。
寄りはワープ上で左に流されると回転率かなり落ちる感じです。
ハカマの連釘が本数少ないんでチョット広げられるとムラが多い傾向です。
で、問題の右スルーは削り易いゲージなんで要注意ですね。
スルー左の1本釘とスルー入口の2本は要チェックで!加えベロ上の2本も余り開けられてると玉それる感じです。
お金勿体ないけど500円で右打ちしてスルー通過が最低でも6玉いかないなら等価で1k18回でも撤退かもです・・・・。

次にスペック面・・・ST(初当突入60%)で時短無しって所が安定度を下げてる感じ。
良い点はやっぱりオールフル出玉。
良くも悪くもとれるのが101回転というロングST。
スルーとベロ周辺の釘によって増える量も減る量も多い。
決して甘くは無いですが現行機の中ではまずまずかと・・。

そして問題の演出面。
個人的に『確変革命』のシステムも凄いと思いましたが
この台は『演出革命』と言って良いくらい演出の常識?から離れていますw
確定演出以外はどんな熱い演出が出ても期待度30%位の気持ちで温かく見守ってあげて下さい。
無駄にスーパーリーチにいったり、ショボイ予告で熱いリーチとかが余り無いんで、メリハリのある演出が好きな方は良いかもですね。
ただ、MAXタイプだけあって全く何も無く淡々とデジタル変動のみ・・・・なんて事もあるのでご了承下さい。

個人的に高評価の台なのでもう少し設置店と台数増えて欲しいですね。
長々と失礼しました。

11人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報