CR花の慶次~焔ニューギン

平均投資金額

このコンテンツをご利用いただくにはログインして頂いた後、月額330円(税込)の会員登録が必要です。

ログイン

ケイナビID

英数字6~64文字

パスワード

英数字記号6~64文字内

新規無料マイページ登録

無料マイページ登録するとパチ&スロに役立つツールが使えるようになります。
さらに会員特典がついてきます。

CR花の慶次~焔 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問72941]真弓クンさんからの質問

最近の慶次…

未解決
日時:2012/03/22 07:27:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6
以前は (何も…こんなトコで出なくても…)と言う位…キセルがよく出てたのですが…。最近 めっきり キセルが出なくなりました…1日に3回位は見れてたのに、1日に1回見れれば イイ方かな…見れない日の方が多いです…焔ゾーンや、金系~のアツイ流れでも キセル出ず…(ここでキセルがあれば)と言う 展開も 多々アリ…。連チャン中も 一度位は 殆ど 保留連の旧キセル 出てたのですが…最近は吹雪のみ…キセルが出ない分 以前より、プレミアを見るコトが 多くなりました…。プレミアも嬉しいですが、やはり 慶次ファンにとってはキセルは特別ですから…あの音が なかなか聞けないのは 淋しい限りです…たまたま…だとは思っていますが…皆さんはどうでしょうか?以前はと変わらずに、キセル見れてますか?ハナで笑われてしまいそうな質問ですが…毎回 感じるコトなので…皆さんの 最近の慶次…の 感想を聞かせて下さいな…

詳細を見る

CR花の慶次~焔のすべての質問を見る

CR花の慶次~焔の質問をしてみる

パチログ

紅の阿修羅さん

紅の阿修羅さん

武蔵と小次郎~シラナイテンジョウ

本場まで来てるから〈焔〉打ちたい〈星矢〉も勝ったホールだし…この甘え+珍しくした朝寝坊が敗因?こっちは、9時開店なの忘れてた…ということで、待ちました。待つ…待つ…待つこと5時間…1…

詳細を見る

CR花の慶次~焔のすべてのパチログを見る

CR花の慶次~焔の実戦日記を書く

掲示板

うただよさん

うただよさん

オカルト

データ見てもわからん。勝てない!皆さんのマイオカルト教えて下さい。

詳細を見る

CR花の慶次~焔のすべての掲示板を見る

CR花の慶次~焔の掲示板を投稿する

CR花の慶次~焔 - ホール


設置店舗(全国)