CRぱちんこRio平和

大当りの種類

ゲームフローをチェックの項目でも軽く触れているが、大当りの種類をチェックしていこう。当選したタイミングによってその後の展開が変化するぞ。

大当りの種類
ジャックポットボーナス
本機最強ボーナス。「JACK POT」絵柄が揃う事で当選し、大当り終了後は7連チャン(電サポ10000回)が確定する。

また本ボーナスの7連チャン目が終了するとジャックポットチャンスへと移行。時短100回となっているのだが、この間に再度大当りを引き戻した場合はジャックポットボーナスへと再突入!?

スーパーリオボーナス
3・7絵柄大当りで突入。この時点であと2回の大当りまで電サポが約束され、残り大当り回数はモードによって大まかに判断が可能。

スーパーリオタイム
→残り2回以上!?

リオタイム
→残り1回以上!?

リオチャンス(時短100回)
→残り0回!?

チャレンジボーナス
上記以外で突入。こちらは当選したタイミングによって役割を変動させることになる。

電サポ中ならばリミット回数を消費するだけだが、通常時に当選した場合が少々やっかいである。

通常時に当選した際は、ディーラーチャレンジと呼ばれる時短13回以上へと突入。時短自体は「13+13」の最大26回転まで継続するが、電サポ終了後にも確変が潜伏していることもあるのでヤメる際は注意が必要だぞ。

CRぱちんこRio - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

★松風号★さん
[Lv.1]初心者

[質問41922]★松風号★さんからの質問

質問

締切済
日時:2011/08/30 00:52:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
この手のタイプって潜伏か小当たりか分かりにくいですよね?「2」とかつけばまだしも…自分の行くホールは北斗とか慶次は2Rランプがあるから小当たりを引いても当たりとカウントされませんがリオに限り小当たり、2Rとカウントするのでリミットがいくつかわかりません何が言いたいかとゆと北斗とかの一発で小当たり、2R系が分かるものは当たりとしてカウントしない、リオみたいに分かりにくいやつは小当たりもカウントする…戦略とは言え卑怯じゃないですか??カウンターが0になって200近く回して当たらんから止めてあとで見たら800近くはまってました(仮に潜伏だとしてもここまでハマると…)みなさんのホールはどんな感じですか全台小当たりは小当たりで当たりとカウントするんですか??

詳細を見る

CRぱちんこRioのすべての質問を見る

CRぱちんこRioの質問をしてみる

パチログ

Pくんさん

Pくんさん

神日

んちゃパチを楽しんでいますか?わたくしは引き弱Pくんでしこんな引き弱なPくんでも、何かが降臨して神がかりなときもあります信号が次々と青になるとか、電車のホームに着いたら、ぴったりと電車が…

詳細を見る

CRぱちんこRioのすべてのパチログを見る

CRぱちんこRioの実戦日記を書く

掲示板

真砂子さん

真砂子さん

大空ひまわり

見ちゃいました。虹色のメダルか、保留に入ったことのある人いませんか?どうなるんでしょうか?

詳細を見る

CRぱちんこRioのすべての掲示板を見る

CRぱちんこRioの掲示板を投稿する

CRぱちんこRio - ホール


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)