ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都Sammy

ゲームフローをチェック

基本的な流れは以下の通り。

☆フロー

通常時からの大当りは、全部で3通りの当選パターンとなっている。電サポアリ確変に直行するパターンは16R確変のみで、10R確変時は一度アラジンチャンス(AC)に移行。ACでボタンPUSH演出に成功すれば、晴れてスーパーアラジンチャンス(SAC)へと突入(ST残り54回転)。

ACの電サポが30回で終了すれば「時短」が確定する。

なお通常時に出玉ナシ確変に当選した場合は、潜伏STへと突入。潜伏中に同じ振り分けに当選すれば、電サポが作動するSACへと移行するので、潜伏ループしてしまう危険性は無い。

とはいえ、ST84回転を抜けてしまえば、通常状態へと転落してしまうので注意しよう。

CRアラジンNEO - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

空たんさん
[Lv.1]初心者

[質問37264]空たんさんからの質問

昨日

締切済
日時:2011/07/27 11:17:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4
初打ちしスーパーアラジンチャンスになったにもかかわらず、そのまま、何事もなく終わったの2が度もありました精霊も揃ってたのに確定じゃないんですかね

詳細を見る

CRアラジンNEOのすべての質問を見る

CRアラジンNEOの質問をしてみる

パチログ

シンイチクンさん

シンイチクンさん

アラジン結構面白いかも

皆さんこんにちは昨日少し打ったアラジンネオにありキープ1.5Kで全回転まだまだいくぜぃ 皆さんも頑張って臭い

詳細を見る

CRアラジンNEOのすべてのパチログを見る

CRアラジンNEOの実戦日記を書く

掲示板

カンナビさん

カンナビさん

アラジンの財宝

今日もアラジン恐ろしかった。朝並んで、煙草おいて台確保しコ-ヒ-買って台に戻るとババアが俺の台打ってやがった!(-_-#)2回転…煙草ご丁寧にどかしてありまして、すいませんと言いつつ隣の隣座りやがった…

詳細を見る

CRアラジンNEOのすべての掲示板を見る

CRアラジンNEOの掲示板を投稿する

CRアラジンNEO - ホール


設置店舗(全国)