CR勇者王ガオガイガーサンスリー

ゲームフローをチェック

本機の基本的な流れは以下の通り。

フロー

通常時から潜伏確変となるタイミングは、ゾンダー侵略モード移行時とヘソ当選によるパスダーボーナス当選後である。

前者は小当り確率が大当り確率と同じ数字となっているので、中々遭遇し難い。そのため、モード移行発生時は潜伏確変当選のチャンスと言えるぞ。

後者に至っては、パスダーボーナスと呼ばれる実質4R系大当り後に電サポ非作動となる事で潜伏or通常となる。潜伏状態の事も加味して、潜伏の可能性があるボーナスもしくはモード移行時は即ヤメをしないようにしよう。

上記2つとは別に、勇者王モード敗北時にも潜伏となる事がある。この場合は機界四天王モードへと移行し、潜伏だった場合は電サポが作動し続ける。通常だった場合はそのまま時短が終了し、通常モードへと転落するので、電サポ終了とともに即ヤメしても問題は無い。

なお本機の目玉ともなる勇者王モード中は、味方の勝利で確変が継続する仕組み。

電サポ中は、ガシガシ連チャンさせるようにしよう。

CR勇者王ガオガイガー - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

かかさなかたあさん
[Lv.1]初心者

[質問42415]かかさなかたあさんからの質問

謎のプレミアキャラ?

締切済
日時:2011/09/02 20:49:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
擬似二回でディバイディングドライバ絡みの承認、それからファイナルフュージョン役物もでまして6と7のタブルリーチでロボットリーチのガオガイガーリーチでした。カットインがファイヤー柄のガイで6がハズレで次の7でボタンを押したら、カットインが青でしたが、見た事ないキャラが『ガイ…』と言ってました少年か少女でガイによく似てます。当たりましたがプレミアですか?ちなみに6の時も7の時もカットイン前イナズマボタンです

詳細を見る

CR勇者王ガオガイガーのすべての質問を見る

CR勇者王ガオガイガーの質問をしてみる

パチログ

みっぺりんさん

みっぺりんさん

プチ勝ち

皆様ちわ昨日は、飲みかいでしたこれからは、飲む機会多いでしょうがくれぐれも飲みすぎしてね久々にアフパチ行ってきた通常で当たっても7図柄に昇格してくれて助かった当たり久々やしけど、パチね時…

詳細を見る

CR勇者王ガオガイガーのすべてのパチログを見る

CR勇者王ガオガイガーの実戦日記を書く

掲示板

かかさなかたあさん

かかさなかたあさん

レインボー

今日、二万円くらい突っ込んで、レインボーに光りましたそっからストーリーリーチになって、これは貰った!!て思ったら負けましたと思ったらファイナルフュージョン10連でした

詳細を見る

CR勇者王ガオガイガーのすべての掲示板を見る

CR勇者王ガオガイガーの掲示板を投稿する

CR勇者王ガオガイガー - ホール


設置店舗(全国)