CR本官にまかせろ!Daiichi

モードについて

本機に搭載されているモードは以下の通り。
 
◇通常モード 
通常モードに滞在しているだけで、通常状態が確定。
 
◇青まなこモード 
変動絵柄が青色に変化して、モードが展開する。弾丸数や赤弾丸によって上位モードへの昇格期待度アップ。なお滞在回転数は15回となる。
 
◇黄まなこモード 
上記同様に、変動絵柄が黄色に変化してモードが展開。爆弾数や、赤爆弾によって最上位の血まなこモードへの昇格期待度アップ。同じく15回転滞在する。
 
◇血まなこモード 
上記同様、変動絵柄が赤色に変化。また本モードは、潜伏STが濃厚となるので即ヤメ厳禁。なお規定回数は初当りから70回転がSTとなる。
 
◇本官RUSHモード 
電サポが作動する右打ち70回転ST。本モードは66回転まで継続し、ラストチャンスへと向かう。なお電サポ中の当りは全て出玉アリとなる。
 
◇メガパトCHANCE 
最後の4回転ST。本官さんの上にあるメガパトが作動すれば激アツ必至!?
 
血まなこモードまで移行すれば潜伏確変が濃厚となるので、ヤメてしまわないように注意しよう。なお本機はST機なので、必ずしも確変状態で大当りを得られる訳ではないので悪しからず。

CR本官にまかせろ! - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

コピさん
[Lv.1]初心者

[質問33890]コピさんからの質問

血まなこモード

未解決
日時:2011/07/02 21:06:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
血まなこモード中は軒並み(潜伏じゃなければ)信頼度下がるのですか?本日、黄色まなこモード中、保留3黄→緑→赤と進み、擬似3から群予告 ボタン 白うなぎ犬ピストル 画面 青吸い込み?リーチハズレ…この台こんなもんですか?結果 黄色まなこモードは小当たりなんですが、打たれ弱い 私はさすがに凹みました…

詳細を見る

CR本官にまかせろ!のすべての質問を見る

CR本官にまかせろ!の質問をしてみる

パチログ

樫井さん

樫井さん

最悪なる状況ながらも

キタロウと西部警察でやられ行き着いたのは何故か本官にまかせろ。1回当たり57回転ヤメ台に座り72回転目にまなこモード突入。通常も再度まなこモード。そこから潜伏し当たりゲット。とりあえず現在3連チャン中…

詳細を見る

CR本官にまかせろ!のすべてのパチログを見る

CR本官にまかせろ!の実戦日記を書く

掲示板

まゆりんさん

まゆりんさん

ヒット台だな

こりゃ久々ヒット稼げそうだわあたいにまかせろ

詳細を見る

CR本官にまかせろ!のすべての掲示板を見る

CR本官にまかせろ!の掲示板を投稿する