CRああっ女神さまっSansei R&D

確率&振り分け[SS]

[SS]タイプの確率&振り分けは以下の通り。

通常時→1/299.25
確変中→1/29.92
小当り→ナシ

☆振り分け

 16R確変
 8R確変
 8R通常

1/300を切るミドルタイプとなっており、FFタイプに比べれば初当りに恵まれ易い。

潜伏や小当りは非搭載だが、初当りが8R通常だった場合は時短がないので注意しよう。

8R通常
初当り
→時短無し

連チャン時
→時短50回

CRああっ女神さまっ - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

左京さん
[Lv.1]初心者

[質問57873]左京さんからの質問

よろしくお願いします

締切済
日時:2011/12/12 22:27:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
続けて質問スミマセン自分が ああっ女神さまっを打ち出したのが10月半ばだったので、パチンコ雑誌にはもう『ああっ女神さまっ』が載っていませんでした。なので、演出の期待度(この演出が何%の信頼度なのか)が分かりませんもし 分かる演出の信頼度があれば 何でもいいので教えて欲しいですよろしくお願いします☆

詳細を見る

CRああっ女神さまっのすべての質問を見る

CRああっ女神さまっの質問をしてみる

パチログ

アンドムさん

アンドムさん

アンドム奮闘記~アンバランス~

今日は暑かったのかな?たった1日の休日なんで閉店までにいる事を決意して実践中こんばんはアンドムです。早起きできて並んだお陰で狙い台Getああっ女神さま大好きなサンセイ←スペル知らん1…

詳細を見る

CRああっ女神さまっのすべてのパチログを見る

CRああっ女神さまっの実戦日記を書く

掲示板

ジャイアンさん

ジャイアンさん

初打ち

2K入れてやめましたが何が面白いの?最近の機種に言える事ですがメーカーはこれは売れると思って世に出してるのですか?もう少し考えて欲しいです。

詳細を見る

CRああっ女神さまっのすべての掲示板を見る

CRああっ女神さまっの掲示板を投稿する

CRああっ女神さまっ - ホール


設置店舗(全国)