CRフィーバー マクロスフロンティア

Tif
Tifさん
総合評価 (4.2)
連チャン (4)
スペック性能 (4)
リーチ演出 (5)
予告演出 (4)
安定感 (4)
お勧め度 (4)
キラ☆度 (4)

コメント

だいぶ打ったので再投稿します。
【良い点】
1.演出と音楽の使い方が上手い。ストーリーリーチ当たりなどから、そのままの流れでラウンドに入って行くのは◎。また、ライオンやトライアングラーなどをリーチに絡めてくれているのはファンとしては嬉しい。原作の名場面を思い出して、思わず鳥肌が立った。
2.曲が良い。星間飛行があれば、もっと良かった。
3.アタッカーが意外に良い。下アタッカーでのこぼしがあまり無い気がする。なので、公表してるのに近い出玉があるのでは。
4.ヒロインリーチが意外に当たる。最初は、「ただのロングリーチだろ」って思っていたが、これが結構当たる。当たればランクアップ、外れても潜伏や突確の期待が持てる。赤文字がからまなくても、当たるし。

【悪い点】
1.スルーがキツく、通りづらい。ヘソ当たりだと、突確の割合が高くなる。
2.時短中のハイパー釣りモード。エヴァ福音もだったけど、演出の信頼度は3割減と思っていたほうが外れたときにショックを受けずに済む。

こんな感じです。「リーチが長い」と言う人いるが、原作の魅力を活かすためには当然かと。自分が今まで打った機種では、1番かなと思う。

11人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)