CRゲゲゲの鬼太郎~妖怪頂上決戦~藤商事

大当りにはこれを待て

様々な演出が存在する本機において、大当りに絡みやすいアクションをピックアップ。
まずは、最も期待が持てる「3大激アツ」と呼ばれるアクションをチェックしていこう。

◇3大激アツアクションに注目
最終決戦リーチ
本機屈指の激アツリーチ。参戦する助っ人や鬼太郎の放つ攻撃の種類により期待度が変化し、最終的にがしゃどくろを倒して大当りを目指す。

TOTAL期待度 約55%

DANGER柄
同社お馴染み「DANGER柄」は本機においても重要度が高く、如何なる場面でも「出現=激アツ」。

TOTAL期待度 約70%

体内電気予告
鬼太郎役モノと連動する本予告は、SPリーチ発展時やキャラ系リーチハズレ後に発生する可能性が。発生時は7割以上が大当りへと結びつく。

TOTAL期待度 約75%

また、本機の激アツアクションは上記だけではない。以下のアクションも大当りの期待が持てるため併せてチェックしておこう!
 
◇その他の激アツアクション
保留先読み
・墓場背景
TOTAL期待度 約35%

妖怪びっくり予告
TOTAL期待度 約50%

疑似連×4回
TOTAL期待度 約50%

上記演出は大当り期待度が3割を超えるものばかり。発生時には大当りすることを祈るべし。

※数値は自社調べ

CRゲゲゲの鬼太郎4 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ちぃぼう0906さん
[Lv.2]回答好き

[質問31388]ちぃぼう0906さんからの質問

DANGER柄

締切済
日時:2011/06/14 16:32:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9
保留の色が赤になり、DANGER柄の傘もきたのに、あっさりスルーでした今更かもしれませんが、DANGER柄は当たり確定ではないのですかただ熱いだけ

詳細を見る

CRゲゲゲの鬼太郎4のすべての質問を見る

CRゲゲゲの鬼太郎4の質問をしてみる

パチログ

エヴァンゲさん

エヴァンゲさん

鬼太郎で感謝された

昨日は北海道でカイジを打ち、が太りました出張帰りに自腹で泊まって観光もしてショッピングもして大満足だったそして、今日は久々の大阪パチファン感謝DAY~近所のキコーナへGO…

詳細を見る

CRゲゲゲの鬼太郎4のすべてのパチログを見る

CRゲゲゲの鬼太郎4の実戦日記を書く

掲示板

サイボさん

サイボさん

擬似×3

灼熱→拳役物→最終決戦→ぬりかべ→カットイン赤外れ[熱]本当なにで当たるかわかんないっすね

詳細を見る

CRゲゲゲの鬼太郎4のすべての掲示板を見る

CRゲゲゲの鬼太郎4の掲示板を投稿する

CRゲゲゲの鬼太郎4 - ホール


設置店舗(全国)