CR雪物語三洋物産

初打ちチェックポイント

本機のおおまかな流れは以下の通り。
 

大当りの種類は複数あり、当選した大当りによってその後の確変か否かが異なる。
基本的には、奇数絵柄揃いなら確変が濃厚となり、偶数絵柄揃いならその後のラウンドバトルに注目。
 
本機には通常時からのモード移行による、潜伏確変機能が搭載されているがその見極めはラウンドランプを見る事で看破が可能。
 
なお、目玉となる「スノーチェンジ」が発生すれば、期待度の低い演出が一気にチャンスを増す、新感覚アクションにも注目してみよう。

CR雪物語 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

南十字星からさん
[Lv.2]回答好き

[質問42753]南十字星からさんからの質問

時短

締切済
日時:2011/09/05 01:28:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5
今更ですみません時短後は潜伏無いですよね?セグ見た時は -が二本 ドットなしで75時短か と思ったのですが、パッと見ただけで 上+中か下+中か 不明…時短終わり暫く様子伺うも、さほど熱い展開なく100回程して見切りました。

詳細を見る

CR雪物語のすべての質問を見る

CR雪物語の質問をしてみる

パチログ

ぷーすけたんさん

ぷーすけたんさん

03日間のまとめログ

ども(*´∀`*)こんばんわんぷーすけです(*^ω^*)7.8.9日の結果をまとめてします内容がね‥(..)Φオール負けもはや笑うしかないまずね~打った機種甘デジ・慶次シリー…

詳細を見る

CR雪物語のすべてのパチログを見る

CR雪物語の実戦日記を書く

掲示板

ヨン様々さん

ヨン様々さん

新海アグネスミドルいらなかったかな‥‥!?

新海アグネスミドル、住んでる地域の店は、どこも出玉渋い台が多い感じで打つ気になれません!この時期に雪物語出すなら、新海ミドルのリリース時期誤ったのでしょうか!?新海アグネス甘が待ち遠しいです!それにし…

詳細を見る

CR雪物語のすべての掲示板を見る

CR雪物語の掲示板を投稿する

CR雪物語 - ホール


設置店舗(全国)